焼いも2017 | たつみ 日記
 

焼いも2017

 

JUGEMテーマ:子育て日記

 

 

今年も、焼いもを作っております。

 

 

 

 

はじめは、「朝食をサツマイモにする!」との妻の一言からでした。

 

 

目的は、ダイエット。

 

 

 

 

その後、順調に彼女は大きくなっていきました。

結果、彼女のサツマイモのダイエットは終了。

 

 

 

 

焼き芋のおもしろさに目覚めた私は、朝食のサツマイモを焼き続けました。

 

 

 

それが現在で10年に。

 

 

 

 

 

本日も、朝の8時前からサツマイモを焼いております。

 

 

 

 

品種にも詳しくなりました。本日は、紅はるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時のおやつに我が家の女性陣が、美味しそうに焼いもを食べています。

 

 

 

 

今年の冬は焼いも屋になろうと決意している鍼灸師です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 家族 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK