広小路祭り | たつみ 日記
 

広小路祭り

先日来、バスを使い慣れた我が家。

 

広小路祭りに、夕方5時からバスで行ってきました。

 

 

そうそれは、妻の「鼓笛隊が見たい。」の一言から始まりました。

 

 

 

夕方5時から警察などのパレードが始まると知った妻は、いきなり子供や私たちに出発を宣言。

 

夏休みということで、決行となりました。

 

食事は、フライドポテト、からあげ、えびせんべいなど。

 

 

意外と人が少なく、しっかりと見ることができました。

 

 

 

 

 

 

| 家族 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK