鶴舞公園 | たつみ 日記
 

鶴舞公園

 

先日、車が故障し直したはずだったのに、ボンネットを開くと

 

冷却水が漏れていました。

 

そうあの日は、8月12日 

 

 

先回修理してもらった自動車屋は、お休みです。

 

妻の友人夫妻と約束した恒例行事も行けなくなりました。

 

本当に楽しみにしていたのに。

 

 

8月15日お盆、子供たちは元気です。

 

妻が朝から考え、閃いたようです。

 

「市バスに乗ろう!一日乗車券で!」

 

そう我が家は、土日エコ切符 大人600円 子供 300円で一日過ごすことに

なりました。

 

 

 

子供たちにどこに行きたいか聞くと、「鶴舞公園!!」の声。

 

ポケモンに感謝です。

 

 

その日は地下鉄には乗らず、市バスのみでいろいろな所へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

| 家族 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK